お墓参り〜水族館

 本日は高橋家勢揃いでお墓参り。ついでに都内某所にあり母親の実家でもあるお寺にも行っておみくじをひいてみると、なんと「大吉」!! 一体これからどんな良い事が起こるのか、かいもく見当がつかないが、取り敢えず何か良い事が起きるのかもしれない。宝くじでも買っておこうかな…。

 その後父の誕生日を祝い、姉がブッキングした水族館の中のレストランでランチを食べたのだが、これがまわりじゅう水槽で、まるでジャッキー・チェンの映画に出て来る香港のマフィアの経営する趣味の悪いレストランという感じ。まあでも、料理も美味しかったしそれがまたおかしくて良かったのだが。

 というわけでその後は70代の両親と、40代の娘と息子で水族館見学。姉は用事があってその後帰ったが、両親と僕はそのままイルカ・ショーなんか見てしまった。

 本当は夜は人のライヴを見に行こうと思っていたのだが、疲れてしまったし、少しは作業も進めたいし、という2つの理由でパスさせてもらって(すいません)帰宅。まあ、親孝行出来た(!? )から良いのかな…。
d0013834_13405955.jpg

*本堂に向かう石段
d0013834_13412333.jpg

*手を清める所
d0013834_13414576.jpg

*門を内側から。
d0013834_1342532.jpg

*ツノダシ
d0013834_13422264.jpg

*前菜(クスクスとキノコのなんとか、って言っていたような)
d0013834_13425686.jpg

*タカベ(?)
d0013834_13432150.jpg

*わかりにくいけどノコギリエイ。
d0013834_13434584.jpg

*なんかの群れ。
d0013834_1344983.jpg

*なんかの群れ。その2。
d0013834_13442957.jpg

*イルカ・ショーはなかなかの迫力でありました。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!! 

by ricken4001s | 2010-09-20 23:29 | 音楽 | Comments(0)