なんと仕事の話だった!!

 ミクシイで僕の事を見つけたと言う20年程前のバイトの時の友達から「飲みに行こう!! 」と連絡が来ていた。きっと昔の友達の話なんかに花が咲く飲み会になるんだろうと思っていたのだが…。

 なんと今晩その友達と会ってみると、目的の半分ぐらいは仕事の話!! というのも知らないうちに友人はとある音楽系の会社を経営している経営者になっていたのだ。しかももう数年間も頑張っているらしくて、当時「根性ありそうだな〜」と思っていた僕の印象は「やっぱり根性あったんだな〜」というところに変わった感じ。

 というわけで1次会は仕事の話に終始。楽しかったのでもう1軒行った2次会でようやく当時の思い出話や、当時のメンバーが今どうなったかなんて話になったのだが、時々仕事の話に戻ったり、居合わせた建築家のかたの話に耳を傾けては感心したりと、時空を超えた会話が飛び交ってなんだか余計に酔っぱらってしまった。

 まだ彼と本当に一緒に何か仕事をするかは決定ではないのだが、出来たら楽しいなあ。そんな昔の友達と何かを一緒に出来るかもしれないなんて、本当に夢のある話だと思う…。

 取り敢えず、楽しかった〜!!!
d0013834_1341631.jpg

*2軒目でしこたま飲んだジントニック。美味しかった〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-09-17 23:27 | 音楽 | Comments(0)