G-mailアドレスを取得しました。

 僕は現在フリーのミュージシャンなので、特に事務所には所属していない。作曲家として、またCMナレーターとしての仕事はとある事務所(2つ全く別会社)が間に入って話を持って来て下さっているのだが、所属しているわけではなくて、業務提携している感じ。そういうの「エージェント」って言うのかなあ…。

 というわけで、もしどこかの誰かが「僕にベースを弾いてもらいたい」とか「曲を作ってもらいたい(専属ではないのでエージェントを通さなくても問題は無い)」とか「アレンジをやってもらいたい」とか「映像作品等のナレーションをやって欲しい(こちらも専属ではないのでエージェントを通さなくても問題は無い)」とか「何かに原稿を書いて欲しい」とか。もっとミニマムな感じで「息子がベースを始めたので2〜3回指導して欲しい」とか、「ボイトレをやって欲しい」とか「庭の草むしりをやって欲しい(条件さえあえば行かないとは言い切れない…)」とか思った時に窓口が必要だな〜とはずっと思っていた。

 勿論ここに携帯やパソコンのメルアドを出しても良いのだが、それだと普段の生活に支障があると思うし、DANDELION RECORDSのメールアドレスもあるのだが、個人的に「G-MAIL ADRESS」というのを取得してみた。

 アドレスはDANDELIONRECORDS4001@gmail.com。もし何か僕で協力出来そうな事があったら、まずはここにメールして頂きたい。ここから色々お互いに可能性を探って、何かを創り出して行きましょう。

 このアドレスから何か広がったら楽しいなあ〜。まずはみんながやっている「My Space」というのを作ってみようかなあ〜、なんて思うんである…。
d0013834_122524.jpg

*夕飯は鰆の西京焼きに便乗してエノキも一緒に焼いちゃった焼き。久々のモロヘイヤのおひたしウマかったです…!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-09-13 23:47 | 音楽 | Comments(0)