セカンド・ステージ終了!!

 締め切りは15日までだったので、3日間巻いて本日セカンド・ステージを終了する事が出来た。わりと午前中に終わってしまったので、あとはなんだかぽっかりと空いた1日に。コンペの曲を作っても良かったのだが、あまりにも汚い我が家を掃除する、という選択肢に落ち着いた。

 ここだけやろう、いや、さらにここだけ、なんてやっているうちに、けっこう色々なところを掃除で来たような気がする。本もいらないものを選別してブックオフへ。すると480円もうかった!!! そして980円ふん本を買った!!! って、500円赤字じゃん…。

 でもまあ、いらないものを色々と捨てると言うのは気持ちの良いもの。実家から持って来てそのままになっていた紙袋をあけたら、ダンボールの包みが出て来て「もしや食べ物では!? 腐っているんじゃ!? 」なんて一瞬ヒヤっとしたが、あけてみると素敵なビールグラスでほっとした。

 夜はそのビールグラス(見た目よりも入るんだよなあ‥)でビール。家も綺麗になって、なんだか明日からな新しい気分で過ごせそうなんである…。
d0013834_1216932.jpg

*どこかでお祭りをやっていたみたいで太鼓が家の前を通る…。
d0013834_1217470.jpg

*御神輿も通る。夏祭りって、なんでだかちょっとさみしい…。
d0013834_12173839.jpg

*ビールグラス良い感じ。ビールに合うメニューという事で、鶏肉の蒸し焼きリプライズ!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-09-12 23:00 | 音楽 | Comments(0)