台風

 久しぶりの雨であった。しかも台風のせいなのでけっこう強い。そんな日だと言うのに本日は夕方都内にレッスンをしに行かなければならなかったのだが、そのスタジオから電話があって「生徒さんが風邪をひいて声が出ないので日にちを変えて欲しい」とのこと。

 ちょうど雨も凄いし「そうしましょう〜!! 」と明るく合意。その後ツイッターなんかで見てみると、乗り換えの駅が浸水していたりして、中止になって良かった〜とホッと胸を撫で下ろした。

 そんな事もあったりしたので「究極の自宅作業・パート2」はわりと進んだ感じ。サッカーの試合で言うと「後半20分」まで進んだあたり。一気に駆け抜けたいけど、またどこかでスランプに陥ったりするのかもしれない…。
台風_d0013834_11242585.jpg

*サンマ、本当に高くなっていて200円でした。でもまあ、他の魚買っても結局200円ぐらいするのでサンマにしてしまった…(笑)。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-09-08 23:53 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s