630キロ地点到達。

 明日はたぶん台風が来て走りに行かれないので、今日は走りに行って来た。これで始めてから630キロ。たぶん始めたのは一昨年の今ごろだったので2年間で630キロ走ったわけだ。

 夜はワールドカップ以来、すっかり応援モードになってしまった日本代表のサッカーをテレビ観戦。「そうか、本田選手ってゴールを決めるのもうまいけど、ああいう絶妙のパスを出すのもうまいんだな〜」なんて感心したり、新しいヒーロー森本の誕生に興奮したりした…。

 御陰さまで「究極の自宅作業セカンド・ステージ」も順調。現在ハーフ・タイムも終えて後半6分ぐらいの地点である。ここから失点しないように、気を引き締めてのぞみたいなあ〜。
d0013834_1163853.jpg

*良い加減に飽きたこの景色…。
d0013834_1172110.jpg

*体脂肪は15台に突入。
d0013834_1175139.jpg

*夕飯の献立がワンパターンである。サンマは去年の倍の値段だったので、鮭の香草焼き。


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-09-07 23:08 | 音楽 | Comments(2)

Commented by ひとみ at 2010-09-09 00:24 x
走行距離、着々とのびてますね!
まだまだ残暑が厳しいですけど、スポーツの秋本番になったら、目指せ700キロ!ですね。

それにしても新サンマ!高いですよね。
ここ数年「サンマは美味しくて、しかも安い魚」と認識していただけに、今年の値段に衝撃です…
Commented by ricken4001s at 2010-09-09 11:29
昨日結局サンマ買ってしまいました(笑)。そうですね。スポーツの秋。目指せ700キロで頑張りたいです!!