おめでたいニュース2連発

 午前中、携帯に入っていたメールを何気なく見たら、知り合いの女の子から「遂に出産しました〜!! 」というメール。王子様だそうだが写真も貼付されていて本当にカワイイ。その子も評判の美人なのでイケメンになる事間違い無し。これからこの王子様が沢山の女の子を泣かすんだろうな〜、あっ、いや失礼。でもそんな事を写真を見ながら思ったら、なんだか嬉しくなってやる気が沸いて来た。

 早速お母さんに返信して「やる気がわいて来たので、王子様にお礼言っておいて下さい」と伝言をお願いした(笑)。

 その後午後に郵便受けを見ると、久しぶりの友達からこんな時期に葉書が…。見るとこれもまた別の知り合いの女の子からで「結婚します〜!! 」というメール。なんでも12月に挙式だそうだが、この娘ももう15年近く知っているので、おっちゃんはなんだか感慨深いよ…。

 よく箱根の芦ノ湖でニジマス釣りなんかしていると、向こうのほうからだんだんと群れが近づいて来て、順番に魚が釣れる事がある。アベ君のメジャーデビュー、**ちゃんの出産、++ちゃんの結婚と来たら次は僕のルアーにも「おめでたい事フィッシュ」が掛かるのか‥!?

 まあそんなことは神のみぞ知るだが、人のおめでたいニュースを聞くというのは、聞いているほうも不思議とおめでたい気分になるので、もうそれだけでおめでたい事なのかもしれない。なんだか意味も無く嬉しいな〜。みんなおめでとう〜!!
d0013834_10294414.jpg

*気分を変えて夕飯には「鶏肉とじゃがいもの蒸し炒め」なんか作ってみた。美味でした。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-09-06 23:15 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s