桑名晴子「あこがれのSUNDOWN」

 朝何気なくツイッターのつぶやきを見てみたら、グレン・ヒューズ氏が、死ぬ時に残るのは「得たもの」ではなく「与えたもの」というつぶやきをしていた。

 そして昼頃ある先輩ミュージシャンと電話で喋ると「竜ちゃんの作った曲、ダウンロードしたよ!! 何千円じゃないんだから、みんなご祝儀でダウンロードしないと!! 」なんて素晴らしいお言葉を頂いた。

 あ〜、そう考えると俺ってなんかダメだな〜と反省。どこの馬の骨か分からないプログレ・バンド崩れの僕をサポート・ベーシストとして初めて使って下さった、桑名晴子さんから8月頭にリリース情報を頂いていたのに、ここで紹介するどころか、ダウンロードもしていないじゃんと少々自己嫌悪。早速ダウンロードしてみた。

 ダウンロードしてみると、けっこうカッコいい。桑名晴子さんのデビュー曲が、なんとリミックスしヒップホップで蘇っているのだ。以下晴子さんの曲の情報ですが…。

 曲名「あこがれのSUNDOWN」作詞作曲:桑名晴子、編曲ニューTruckアレンジは、avexのDJボルタマスター。なんと、めでたくCD発売開始となりました

 iTunesで一曲買いできます
iTunesで桑名晴子、あこがれのSUNDOWNで検索してね

 SUNDOWNとは、サンセット……太陽の意味で〜〜〜す

 また、YouTubeでも本日から発信開始プロモーション映像
15秒CMスポットです!

 また、渋谷のスクランブル交差点大ビジョンスクリーンにて上映が決定しました! オンエア情報は追ってお知らせ致します是非、よろしくお願いいたしますHALKO

 という事なんです。ダウンロードしてみると、最初のジェフ・ベックのエルベッコかと思う(そう思うところがオッサンなんですが)ミヨーンというシンセ・ベースで始まるあこがれのSUNDOWNは、なかなか今風でカッコいい。

 また機会があったら晴子さんと一緒にやりたいな〜、なんて思いつつ、良い気分で寝られたのは嬉しい。あそこでは本当に色々な事を勉強させてもらった気がする。晴子さんありがとう〜。みんなも良かったら、「あこがれのSUNDOWN」是非聴いてみて下さい〜!! ではでは〜!!

d0013834_1561094.jpg

*というわけで今日は「あこがれのSUNDOWN」画像です!!
d0013834_1565876.jpg

*「あこがれのSUNDOWN」画像その2です!! 晴子さんの曲、みんな聴いてね!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-09-02 23:35 | 音楽 | Comments(0)