みなさん、ありがとう!!

 「究極の自宅作業」が一段落したのをブログで知ってくれたからなのか、今日は何人かの人から「遊びに行きましょう!! 」とか「ナイターに行きましょう!! 」とかお誘いを受けた。なんだか嬉しかったんだけど、既に予定があったのでお礼を言ってお断りした感じ。みなさん、ありがとう!! また誘って下さい〜!!

 というわけで外出する準備をしていたら、なんだか外が騒がしい。歩道に沢山人がいて、警備員までいる。「あ、今日は24時間テレビか〜」というわけで、昨年のイ*トさんに引き続き、今回は*るな愛さんがここを通るのかな〜と思いながら待っていると…。

 もうなんか、ロサンゼルズ・オリンピックのアンデルセン選手(若い人は分からないと思うのだが)みたいなはるなさんがヨタヨタと登場。この炎天下で24時間も走るなんて、この人の仕事って本当に大変なんだな〜、偉いな〜。とひたすら感心した。

 しかし100キロマラソンをするって、一体どんな感じなんだろう。いつも6キロしか走っていない僕には見当も付かない。この前テレビに出ていた矢沢永吉さんの「一時期35億円の負債を抱えた」という状態と同じぐらい、イメージが沸かない。「何でも知ってるつもりでも、本当は知らない事ばかり、でんでん、でででで〜ん」(by おでんくん)。という感じですな…。
d0013834_151330100.jpg

*わかりにくいですが、黒い車の直後、ポニーテールの人がはるなさん。


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-08-29 23:49 | 音楽 | Comments(2)

Commented at 2010-08-30 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2010-08-31 10:39
 そうなんですよ。でも来年はまたコースが変わるかもしれませんね!?