「究極の自宅作業」ファースト・ステージ終了!!

 「遠かった〜、こわかった〜、でも〜」という感じで、なんと本日深夜遂に!!

 4月からず〜っとやっていた「究極の自宅作業」のファースト・ステージが終了した!! と言ってもまだこの最後のパートの「直し」をお願いされるかもしれないし、この後にはセカンド・ステージが控えている。

 だけどこの膨大な量をやり切った今の僕の頭の中はもう本当リオのカーニバル状態。どこかのお父さんに「お金がないもんだから、裸で踊るしか無いんだよ」なんて嫌味言われそうだが、今なら全然頭に来ない。もうとにかく「ヤッホー!! 」と叫びたい感じなんである。

 以前読んだ自己啓発本に「象を食べるのはどうする? 」というとんちみたいのが載っていて、答えは「一口づつ」だったのだが、まさに「一口づつ」象を食べて完食した気分。

 来週からはセカンド・ステージを頑張るのだが、ファースト・ステージに比べるとだいぶ楽なんじゃないかな〜なんて思っている。取り敢えず僕も「やれば出来る子」なんだ、という事がわかって今は本当に満足でございます!! ヤッホー!!
d0013834_1533337.jpg

*本日の炒飯はタマネギで作ってみた。
d0013834_1541285.jpg

*夜はサンマに致しました〜!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented at 2010-08-27 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2010-08-28 11:46
 おお〜、産地を見ずに買ってしまいました。次回はちゃんと見て買いますね!! 確かにサンマ高くて128円でした。昨年は98円だったので約2割りも上昇していますね。でも、味は良かったですよ〜!! **さんは地元のやつを是非!!
by ricken4001s | 2010-08-26 23:49 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s