野川さくらさんのニューアルバム、本日発売!!

 本日は声優さんの野川さくらさんの新作「HAPPY HARMONICS」の発売日である。なんと僕はその中で「いつかの坂道」という曲の作詞、作曲をやらせて頂いているのだ。

 ちなみにavexのサイトではもう曲順も公開しているので書くと、アルバムの最後に収録されているこの曲、バラードで、こちらでちょっとだけ試聴も出来る。是非聴いてみて、気に入ったら是非是非手に入れて下さい〜!! よろしくちゃんです。

 秋にはライヴもあるみたいなので、タイミングが合えば遊びに行かせて頂こうとも思っております。う〜ん、ライヴであの曲聴いたら、嬉しいんだろうな〜。

 ところで僕だが、本日は久しぶりに外で用事があって、都内まで電車で行って用事を済ませて帰って来ただけなのに、左足のかかとがなんと靴擦れになってしまった!!

 う〜ん、最近自宅作業でずっと家にいるし、買い物に行くときはサンダルなので、かかとが靴と疎遠になっていたのかも。幸い(?)まだ猛暑は続くそうなので、作業が一段落したら、クラゲだらけの海や、スズメバチの飛び交う山にも行きたいなあ〜、なんて思うんである…。
d0013834_10434182.jpg

*お昼は炒飯。たぶん人生で一番多く作っている料理だと思う。
d0013834_10441950.jpg

*夜は出先で「胡麻ツケ麺」美味しかった〜!!
d0013834_1045339.jpg

*夜中のおつまみはキムチに致しました〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-08-25 23:45 | 音楽 | Comments(0)