ようやく花火大会に行かれました。

 本日は多摩川の花火大会。今年は江戸川は行かれなかったので絶対行きたいと思っていたのだが、いつものメンバーも全員じゃない物の揃って(浴衣を着て来た人がいてビックリした)、しかも最近知り合いになった某ご近所さんのミュージシャンを誘ったら「ならばうちのマンションの屋上で見ましょう」なんて誘ってくれて、毎年ゴザをもって河原を右往左往するという場所取りからも開放されて最高の花火大会であった。

 ちなみにこの花火大会、東京側と神奈川側の2ヶ所で同時にあげるのだが、いつもは東京側は断念。神奈川県側だけが見える位置で見ているので、今回はもうどっちを見ていいのか目移りする感じ。風大佐エ門だったら「キクちゃんもいいだすけど、ハナちゃんもいいだすなあ」という感じ(若い人、いや今30代の人でもわからないかも。すんません…)。

 終わってからはそば屋で飲むというなかなか粋な事も出来て、とても素敵な夏の夜であった。

 さて、これであとは今度こそ「究極の自宅作業」を仕上げなければ〜!!
d0013834_9554247.jpg

*たまや〜!!
d0013834_9551828.jpg

*屋上はこんな感じ。その友達に感謝です!!
d0013834_9545475.jpg

*かぎや〜!!
d0013834_9543632.jpg

*日本の夏はこれが無いとダメですなあ…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented at 2010-08-22 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ricken4001s at 2010-08-23 22:56
 ご家族で花火、良いですね〜!! 僕の方はライヴも無事終わり、自宅作業も第一段階終了間際です!! 早く涼しくなると良いですが、暑さで体調等崩さないようにしてくださいね。ではでは!!
by ricken4001s | 2010-08-21 23:40 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s