徐々にニンゲンに戻って来た。

 なるべく窓を開けたり、汗をかく度にシャワーを浴びたり、そんな事をしていると徐々に我が家から羊の亡霊は去って行った。でもまだ、冷凍してるぶんがあるので解凍したら「メー! 」と出て来るのだが…。あのまま冷凍庫の化石になったりして…。

 というわけで徐々に人間に戻って来た僕。ライヴで中断した後少々ペースが落ちていた「究極の自宅作業」を頑張り、4項目をフィニッシュ。156項目中、いよいよ6項目を残すのみとなった。

 まあ項目によって「サ〜ッ」と終わるもの、意外に時間が掛かるものなどあるので、まだ今週末だけでは終わらないのかもしれないが、月曜日には終わらせたいなあ。

 まだセカンド・ステージはあるのだが、来週は1日は絶対どこかに遊びに行ってやるんである…。
d0013834_13193049.jpg

*朝「納豆タマゴ」を食べようとしたら、なんとタマゴが二子でした〜。これが本当のニコタマ!?
d0013834_13202810.jpg

*ウォーキング中に見つけた花。暑いので今日はジョギングではなくウォーキングに。
d0013834_13204720.jpg

*もう今はとにかく肉を食べたくなかったので、「肉じゃが」ならぬ「鱈じゃが」作ってみた。美味でした〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-08-20 23:12 | 音楽 | Comments(0)