「究極の自宅作業」再開!!

 2日間のリハーサルと本番1日が終わり「そして日常に戻った」という感じ。車の中から昨日の衣装を出したら、普段あまり汗をかかない僕なのに、汗をたっぷり吸った衣装の袋が重たくて「更年期障害かな〜」なんて思ったりもした(笑)。

 久しぶりに「究極の自宅作業」も再開したが、まだなんかエンジンが掛からない感じで、ノルマの3分の1しか終了出来なかった。あとは、熱中症対策に必要不可欠な「水」を注文したり。まさに日常。いつもと違うのは、遅くまで寝ていたので夜中まで寝られずに、深夜映画でやっていた「蒲田行進曲」を途中から見た事ぐらいかな…。

 さて、クライアントさんに「ファースト・ステージは今週中に終えます!! 」なんて豪語してしまったので、今週は「究極の自宅作業」に集中しようと思うんである。でもあと項目にして14項目。やってやれない量では無いと思うんである…。
d0013834_12171571.jpg

*水が無いと困る〜!! 毎日僕はこれを2リットル近く飲んでいるし、人間の身体の60パーセントは水だとか。と言う事は僕の身体は半分以上ハワイの水で出来ているという事になるのかな!? アロハ〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-08-16 23:05 | 音楽 | Comments(2)

Commented by ひとみ at 2010-08-18 09:15 x
そのハワイのお水は軟水?硬水?
海洋深層水みたいなものかしら?
飲みやすいですか?

体の60%が、どこの水なのかって考えたら、なんだか楽しいですね。
あの人の体の60%は、どこの水でできてるのかな~?って(笑)。
ちなみ私の体は、鹿児島の水でできてます!
Commented by ricken4001s at 2010-08-18 11:27
 ハワイウォーターは超軟水みたいですね。海洋深層水では無いみたいです。

 本当はコントレックスみたいなカチンカチンの硬水のほうがダイエットには良いのかもしれませんが、僕の口にはこれが合っているみたいです。

 もう何年も飲み続けていますが、僕も昔は鹿児島の水飲んでいましたよ〜!! あれはあれで美味しかったです!!

 ひとみさんの体は鹿児島の水で出来ているのですね!! こんな感じのアプリ、なんだかミクシイやらツイッターやらにありそう(笑)。暑いので鹿児島の水たっぷり飲んで下さいね!! ではでは!!