大槻ケンヂ20th Bandリハーサル初日

 本日は大槻ケンヂ20th Bandのリハーサル初日であった。前回のツアーは4月だったので、4ヶ月ぶりの再会。みんな元気そうで良かったし、僕も久しぶりに轟音のリハが出来て楽しかった。

 問題のD.I.はやはりマイク・レベルとライン・レベルの違いが原因みたいで、調子良いので今回もこれで行く事に決定!! ニーコちゃんのコーラスもなかなか良い感じで、きっと楽しいライヴになること間違い無しだ!!

 実は今日の行きにカーステのCDを入れるスロットが壊れてしまったので、リハの音源は家に帰ってからヘッドフォンで聴いた。カーステだと運転しながらなので、意外に細かいところは聴けなかったりするが、家で冷静に聴くと、また違う聴こえ方をするというのは新たな発見であった、さて、明日はリハ最終日(笑)。明後日の本番に向けて最高の準備したいんである(笑)。
d0013834_2257557.jpg

*音出しまで時間があったので、このスタジオに来るとわりと食べに行く「魚角」でランチ。
d0013834_22585593.jpg

*夜はキムチ焼きそば〜。リハの写真無くてすいません(明日撮ります!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-08-13 23:48 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s