最高の準備したいと思います!!

 いよいよ明日からリハーサルなので、今日は予習の追い込み。だが意外と憶えていたので、少しだけ「究極の自宅作業」も進められた。

 プラスして今日は、最近「レベルが小さいですね」と言われがちなD.I.の真空管を替えてみたりした。う〜ん、でもなんか正直音量は変わらない。今までの真空管の音色は気に入っているので、結局もとに戻してみた。もしかすると、明日来るエンジニアさんと電話で話した時にその方が言っていた「それはもしかしたらP.A.さんがライン・レベル(でかい音のレベル)で出力するD.I.と勘違いしているだけかもしれない」という意見が正しいのかも。

 僕は6月のワールド・カップですっかり日本代表選手達に感化されてしまい、特に本田選手が何かと言うと口にしていた「最高の準備をしたい」という事を今回は実践したいな〜なんて思う。

 明日から2日間のリハで、最高の準備出来たら良いなあ〜なんて思うんである…。
d0013834_20555527.jpg

*というわけでそのD.I.。元々の持ち主はすかんちのSHIMA-CHANG
d0013834_20564635.jpg

*D.I.の中身。シンプルですなあ…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-08-12 23:43 | 音楽 | Comments(0)