歯医者さん終了

 というわけで今日は、昨日「1日プログレ三昧」で半日以上頑張っていらした清水先生のところへ行って来た。先週型をとって、今日は僕の歯が出来上がっているはずなので、今日で終了なのだ。

 昨日の感想なんか言いたかったのだが、さすがにお会いしている間僕は殆ど口を開けているので、なかなか伝えられず、最後に「昨日聴きましたよ〜」と言うのがやっと。先生も「いや〜、疲れたよ〜」なんて苦笑いしていたが、もうしっかりと切り替えてキビキビと治療しておられたのには「やっぱりプロだなあ〜」なんて感心してしまった。

 それに刺激されたわけではないのだが、今日は帰って来てからは「究極の自宅作業」のほうではなく、15日のオーケンのライヴの準備をほうを優先してやった感じ。座りではなくちゃんと立って何曲か練習したのだが、ちゃんと立って練習するとライヴのあの感じが戻って来るから不思議である。

 もう1週間を切ったわけだが、楽しみだな〜。遊びに来られるみなさんは一緒に楽しみましょうね〜!! ではでは〜!!
歯医者さん終了_d0013834_10513796.jpg

*夕飯は「カジキの照り焼き」。うまかった〜!!


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-08-09 23:41 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s