やっぱりジョギングは気持ち良い!!

 今週末「江戸川の花火」に行こうとしていたのだが、いつものメンツが全員NGという事が今日判明。少々「ぼしょ〜ん」となった僕は夕方5日振りにジョギングに行って来た。

 もう走り出して2キロも行かないうちに「あ〜、来て良かった。スッキリして来た〜」と頭がはっきりしてきて、しかも前回7キロ走ったので「え? もうここ? 」みたいな感じであっという間に6キロの行程を走り終わる事が出来た。

 とはいえ、時計を見るとしっかり41分掛かっていたのだが…。

 600キロに到達して、少々完結感があったのだが、また再開してみるとやっぱり楽しい。それにジョギング中って、意外と色々なアイデアが沸く、いや、秋元さん流に言うと「気付く」ので良いと思うのだ。しばらくはあまり雨等降らないと思うので、少しずつ続けたいな〜なんて思う。
d0013834_12232734.jpg

*ここらへんも近々花火大会の会場になるからか(江戸川じゃないよ)、知らないうちに金網がはってあって、なんだかヒップホップの安いPVみたいに…。ゴイサギ番長は非番でした。
d0013834_12244831.jpg

*代わりと言っては何ですが、606キロに到達した時点での夕焼け番長。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-08-06 23:13 | 音楽 | Comments(0)