遂に8合目到達!!

 塵も積もれば山となる、象を食べるのも一口づつ。というわけでいよいよ「究極の自宅作業」が8合目まで終了した。まだセカンド・ステージが残っているが、大変なのはこのファースト・ステージなのでけっこう嬉しい。

 なんとか20th BANDのリハが始まるまでに終わらせて「いや〜、大変でしたよ〜!! 」なんてみんなに言いたいのだが、その20th BANDの準備もちゃんとしたいな〜と思っているので、どうやら今月前半はレジャーは無理そう。一生に一回ぐらい海水浴にも花火にも行かない夏があったって良いじゃん、なんて今は思うんである。
d0013834_8511399.jpg

*久しぶりに「ザ・和食」。やはり伊豆産の鯵の干物はスーパーのものとは雲泥の差でありました。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-08-03 23:29 | 音楽 | Comments(0)