600キロ達成!!

 8月の初日にふさわしく、遂にジョギングが600キロに到達した!!

 前回の終了時に593キロだったので、いつもの6キロだと599キロになってしまう。そろそろ半端を無くして数えやすくしたかったので、今日は1キロ多く走ってピッタリ600キロにつじつまを合わせたわけだ。

 しかしこの「1キロ増やす」ってこんなにしんどいとは思わなかったな〜。でもまあ、見た事の無い景色も見られたし、なんとか50分以内で走れたので良いんだと思う。

 これからもマイペースでジョギング続けて行きたいな〜なんて思う。健康第一!! 
d0013834_1215505.jpg

*僕「ゴイサギ番長!! 遂に600キロを越えました!!」 番長「ふ〜ん」
d0013834_12164785.jpg

*夕飯はトッポギの残り。辛かったけどウマかった〜!! 左はモロヘイヤのおひたし。こちらも納豆とコラボしたい逸品です!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-08-01 23:58 | 音楽 | Comments(0)