車検終了〜ユー・ストリーム初体験。

 以前までもっと大きめのいわゆる「量販店」的な車屋さんに車検を出していたのだが、今回はそこではない小さめの所に出してみた。

 結果は大満足。値段も安いし、説明も分かりやすいし、色々な事が速くて楽であった。なんで今までもここで出さなかったんだろう〜なんて思うが、人って一度「車検はここでやろう」なんて決めるともう「他にもっと良い所、良い方法があるかも!? 」と言う可能性を考える事自体を放棄してしまうのかもしれない。恐ろしいな〜。気を付けよう…。

 ちなみに夕方、車を取りに行く寸前に、坂本美雨さんのツイッターから、VAMPSのフリーライヴをユー・ストリームというので生中継(だったんだよね!? )しているという情報を得た。

 御陰でユー・ストリームというのも初めて体験出来たし、VAMPSも初めてちゃんと見られた。ありまっちゃんのドラムの音もあのバンドにピッタリだったし、なんと言っても以前よりも(以前も良かったけど)格段に良くなっていたのが嬉しかった。いや〜、頑張っているな〜。僕も「究極の自宅作業」ガンバロウッと!!
d0013834_811471.jpg

*朝カレーと
d0013834_812548.jpg

*アシタバのおひたし(左)。右はいい加減に飽きて来た「漬け丼」。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-07-30 23:59 | 音楽 | Comments(0)