もうすぐ7月も終わりか〜。

 「究極の自宅作業」は取り敢えず現段階で3分の2は終わり、もう少しで4分の3終了というところまで漕ぎ着けているのだが、それでも自分の立てた計画からは27項目ぐらいビハインドしている。

 実はこのステージが終わってから、また大変なファイナル・スケージが待っているので8月はそれにあてて、7月中に今のステージをクリアしてしまおう、なんて思っていたのだが、けっこう難しくなってきてしまった。

 でもまあ、四の五の言わずにやるしかないよね!! JUST DO IT!! by NIKEという感じ。というわけで、とにかく進めて行こうと思うんである…。
d0013834_10253334.jpg

*毎朝食べているヨーグルト。腸内脂肪減りますよ〜!!
d0013834_10264498.jpg

*夜はジャンクにお好み焼き!!! (残念!! マヨネーズが無かった…。)

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-07-26 23:20 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s