ランチョンマット、なかなか良い感じ

 昨日とある家具屋のセールで買って来たランチョンマット、なかなか良い感じである。
d0013834_9233282.jpg

*コーヒ=も
d0013834_924365.jpg

*夕飯のトッポギも

 これを敷いてあるだけで、なんだか倉敷の美術館の近くの喫茶店にいるみたいな気分になって嬉しい。御陰で今日は作業も進み、あと2〜3日で4分の3地点に到着しそう!!
d0013834_9263290.jpg

*本日はゴイサギ番長外出中。「夏休みだ」とカモの夫婦が言ってました。
d0013834_9272450.jpg

*When the train left the station~, it had with two lights on behind~(ラヴ・イン・ヴェインより)

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented by 桃雲 at 2010-07-27 00:56 x
お、ついにテーブルクロスの交換かランチョンマット交換に踏み切りましたね。下の画像良い感じです。
それよりトッポギ家で作るんですね。トッポギを手に入れれば比較的簡単に作れるのかな?キムチとかと一緒に煮ればいいんだろうか???なんか食べたくなってきました(笑)
Commented by ricken4001s at 2010-07-29 13:30
 トッポギはトックという韓国風のお餅と、レトルトのトッポギ・ソースをとある社長さんからお土産で頂いたものです。けっこう美味しかったので今度大久保に行く用事なんかがあったらまた買って来ようかと思っております。ゆで卵を一緒に煮込むのがとても美味しかったですね〜。野菜も沢山取れてお勧めですが、冬にも食べてみたいです(笑)。
by ricken4001s | 2010-07-26 09:29 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s