フィフティーン、ラブ

 明日は用事があってジョギングには行かれないので、5連ちゃんになってはしまうが、ちゃんと夕方ジョギングに行って来た。「全然筋肉痛になっていないのでどのぐらい続けたら足が痛くなるのかを知りたい」なんていう表向きの理由もあったが、本音は昨日15.4だった体脂肪がいよいよ15を切るんではないかという期待していたから。筋肉痛になっていないのは全盛期は36分ぐらいで走っていた6キロの行程を、最近は40分ぐらいでゆっくり走っているからなんだと、理由はわかっているもんね。

 走り終わって体脂肪計に乗ると、な、なんと〜!!!
d0013834_1242675.jpg

 な、なんと体脂肪は15ピッタリ!!ギリギリで切らなかったというのはなんとも悔しい。悔しいんだけど、ずっとルパン3世を捕まえられそうで捕まえられない銭形警部や、ずっと良い感じになりそうなのにならないキャバクラ嬢に貢ぎ続けるおじさん(僕もおじさんだけど)の気持ちと、一瞬シンクロした気がした。なるほど〜、こうやってすり抜けて行く物を求めて、人は進んで行くんだね〜、なんてちょっと悟った一瞬でもあった。

 まあでも、明後日から何事も無かったかのように再開します…。
d0013834_12563.jpg

*「そんな陳腐な教訓は良いから、速く帰って仕事しなさい!! 」by ゴイサギ番長
d0013834_124487.jpg

*こんなところにまでボビーの群れが進出していた。人類が滅んでも、ゴキブリとボラだけは生き延びるような気がする。(真ん中辺り、左向きで3家族ぶんぐらい群れてらっしゃいます)

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-07-21 23:48 | 音楽 | Comments(0)