朝カレーと昇り竜

 単純にカレーが残っていたからなのだが、朝はカレーを食べてみた。なんてもマリナーズのイチロー選手が常に実践しているという朝カレー。スパイスのおかげで脳がはっきりして仕事の効率があがるとの事だが、そのせいか今日はけっこう自宅作業がはかどったような気がする。

 ここからは僕の仮説で全く医学的な根拠は無いのだが、以前毎朝キムチを食べていた頃も「息が臭いんじゃないだろうか!? 」なんてドキドキしつつも、頭はシャキッとしていた気がする。もしかすると朝に辛い物を食べるのは脳に良いのか!?

 とまあちょっと茂木先生に似ていると言われる事もあるので、全然専門では無い脳の話なんかしてしまったが、今日なんとなく調子良かったのは事実。

 夕方ジョギングに行く気力も残っていて、昇り竜のような素敵な雲も見る事が出来「なんだか良い事ありそうだな〜」なんて思う僕。本当に安上がりなんである…。
d0013834_11445378.jpg
*朝カレー
d0013834_11432579.jpg
*昇り竜のような雲。
d0013834_1144642.jpg
*ムンクの「叫び」の人無しヴァージョンではありません。
d0013834_11405351.jpg
*夕飯はサバのステーキ!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-07-18 23:31 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s