最高の準備したいと思います

 かなりスケジュールからビハインドしてしまっている「究極の自宅作業」をやりつつ、今日は明日の「小川文明メデタイム」の予習もした。とはいえセッションは「多分このへんをやります〜」という感じで曲すらはっきりは決まっていない状態なので、そういった曲をyoutubeで見たりとか、そのぐらいしか「準備」出来ないのだが…。

 まあでも、竜文はわりとやる曲は決まっているので、それを予習したりはする事が出来た。日本代表の本田選手がなにかと言うと「最高の準備したいと思います」と言っているのだが、果たして今日それが出来たのかどうか!?

 それはまあ、明日わかるんでしょう。とにかく明日は楽しい夜になれば良いな〜なんて思う。楽しい夜になって喜んでいる姿をイメージトレーニングしたりはしたのだが、これも「準備」に入るんでしょうか…!?
d0013834_22154879.jpg

*朝はほうれん草と卵のバター炒め!!
d0013834_22153490.jpg

*夜は良い加減にもうこの「良い加減メニュー」から脱出したい「漬け丼』。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-07-13 23:06 | 音楽 | Comments(0)