ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おめでとう!! コロバ10周年!!

 10年前の今月、コロバ・ミルク・バーの最初のシングルが発売になった。シングル2枚、アルバム1枚。そして活動休止期間を経て、復活した時のアルバム。計4タイトル(本当は復活第1弾のタダで配ったフリー・ミニアルバムもプロデュースしたので計5タイトル)を僕はプロデュースさせてもらった。

 そんなコロバ・ミルク・バーの10周年記念ライヴに参加して来た!! 「竜さん、何かで出て下さい」と言ってくれたので、ここ数年夏に「年に1本のライヴ」をやっているWHITE FANGで出せせてもらった。

 僕達チームも活動再開(!? )後はじめて、当時の10分の大曲「LA LUNA」をやったりして、それなりに頑張れたと思うのだが、他の出演者もみな素晴らしく、アースシェイカーの甲斐さんをフィ−チュアしたポリスの「高級カヴァー・バンド」である「警察」や、ハンサム兄弟のメンバーが2人いる「デブ・パレード」、サブ・ステージのみなさんもみんな面白くて凄く良いイベントだったと思う。やっぱりコロバの人柄だね〜。

 そして久しぶりに客席でビール片手に「客」としてノリノリで見られたコロバは最高であった!! 「10年後も同じメンバーでこうしてライヴを出来る事が嬉しい」とAKINO LEE君も言っていたが、本当にそうだよね。次の10年後も是非一緒にお祝いしたいな〜なんて思う。

 珍しく僕は打ち上げにも参加、さらに最近では珍しく朝までコースで飲んで、コロバや「警察」、そしてデブ・パレードのみなさんなんかと親睦を深めたのであった。

 いや〜それにしても、コロバがこうして今も同じメンバーで続けているのは嬉しい。とても沢山の勇気と希望をもらった一夜であった。ありがとう!! コロバ・ミルク・バー!! 次の10年も楽しんで凄してね!!

 遊びに来てくれたみなさんもありがとう〜!!!
d0013834_12542749.jpg

*ちょっと遠めですがコロバ。
d0013834_12555279.jpg

*WHITE FANGでのわたくし。
d0013834_12572798.jpg

*WHITE FANGはこんな感じ。
d0013834_130411.jpg

*くにあき君
d0013834_1302043.jpg

*小門君。
d0013834_12591113.jpg

*下さん。
d0013834_1325662.jpg

*打ち上げ終了時のわたくし。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented by at 2010-07-12 13:49 x
お疲れさまでした。
すごく盛り上がって楽しいライブでした!
ありがとうございます。
次がいつなのか分からないけれど期待して待ってます。
打ち上げ後の竜さんカワイイですね(´∀`)
Commented by 桃雲 at 2010-07-13 11:30 x
お疲れさまでした。
カセットテープでン十年前に聴いたままずっと耳に残っていたLa Lunaが聴けたのでうれしかったです。
コロバに対抗してあんなパフォが見れたのにはちょっとびっくりしましたが(笑)
また来年?楽しみにしてます。
PS:打ち上げ後、二日酔い酷かったんですね(笑)
Commented by ricken4001s at 2010-07-19 12:10
 チさんありがとうございました!! 確かに次がいつなのかはわからないですが、またあったら宜しくです。打ち上げ後の僕、なかなかカワイイでしょ!?

 桃雲さんもありがとうございました。コロバすごく良かったですね。またあったらその時は是非!
by ricken4001s | 2010-07-11 23:08 | 音楽 | Comments(3)