作業を進めつつ、自主連しつつ、走りつつ…。

 ここ数日学校があったりなんだかんだで作業は進まず、現在20項目以上もビハインドという少々マズイ状態になって来た。明日は秋葉原でライヴ、その後水曜日は文明さんのライヴもあるのだが、これは頑張らないとな〜。

 とまあ作業はそれなりに頑張り、2項目を終了。間に明日の自主練習、そして久しぶりにジョギングにも行って来た。

 これで6月のノルマが終了で距離は551キロ。遂に550キロも超えて体脂肪も16.5と決して悪く無い。

 さて明日は秋葉原グッドマンでコロバ・ミルク・バーの10周年記念ライヴにWHITE FANGで出演する。ご承知の通りWHITE FANGは年に1度しかライヴをやらないので、お時間おありのかたは是非遊びに来て下さい。僕達の出番は8時20分ぐらいからの予定です…。
d0013834_1101316.jpg

*青々とした草や花が爆発しておりました。
d0013834_1102593.jpg

*梅雨の合間の素敵な晴れ間でした。
d0013834_1103638.jpg

*なんとアユ釣りをしている人が。釣れてましたよ!!
d0013834_1104840.jpg

*体脂肪、久しぶりの割りには良いんじゃないかな〜。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-07-10 23:52 | 音楽 | Comments(0)