ここは料理ブログではありません

 夜何気なくこのブログを見てみると、英語のコメントが入っていた。「おや〜、何のコメントかな〜」なんて思いながらそれをクリックしてみるとなんと!!

 それは料理器具を売るサイト。どうやら写真が料理ばかりなので、このブログを「料理ブログ」だと勘違いしたらしいのだ。まあ、彼らは日本語は読めないだろうから「写真」で判断するしか無いのだが…。
d0013834_13551651.jpg

*夕飯は「手抜き豚キムチ」(あっ!! また料理の写真だ!! )

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
Commented by tomiya at 2010-07-06 18:52 x
So funny! Why did he misunderstand with these PINBOKE pictures...Ryo-chan SAIKOU!!
Commented by 桃雲 at 2010-07-09 12:48 x
私はブンメイさんとこのご飯と竜さんとこのご飯が全然違うので比較して面白がってます~。
先日、某TVで、有名人の2週間の食生活を見て、誰だか当てる番組があったんですけど、あるかわいいタレントさんが、牛丼にもマヨネーズ、肉じゃが、ひじきの煮物にもマヨ、っていうのに驚愕しました。マヨラーってほんとに居るんですねぇ・・・。
Commented by ricken4001s at 2010-07-10 19:17
 あれ? TOMIYA英語で入れているって事はもうニューヨークですか? また美味しいお土産あてにしています(笑)。桃雲さん、僕はマヨネーズあまり使わないのですが、昨夜ゆで卵を作ってマヨネーズつけようとしたら、終わってました…。また買って来ようかなあ…。
by ricken4001s | 2010-07-05 23:17 | 音楽 | Comments(3)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s