WHITE FANGリハ

 今日はお昼からWHITE FANGのリハであった。久しぶりに会うみなさん、でも邦昭とは3月に会っているし、下さんとはヌーヴォでかなり頻繁に会っているのであまり久しぶりと言う感じはしない。強いて言えばキーボードの小門君だけが久しぶりなのかも。

 リハは順調にサクサクと進んで一安心。次回は再結成(?)後3回目のライヴになるのだが、過去2回ではやらなかった曲もやろう、と臨んだら、やはり当時死ぬ程ライヴでやったせいか、けっこうすんなり形になって拍子抜け。もう1回予定していたリハをキャンセルする程であった。

 後は僕がちゃんと歌詞を憶える事だけ。英語だから一部の人にしかわからないのかもしれないが、間違えると一緒にベースもおかしくなってしまうし、ちゃんと歌わないとやっぱり良いライヴにはならないんじゃないか、なんて今更初歩的な事を思ったりもする。年に一度のライヴ、良い感じに仕上げたいんである…。
d0013834_10462650.jpg
d0013834_1046448.jpg

*今日はなんか気分的に花の写真にしてみました。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

by ricken4001s | 2010-07-03 23:38 | 音楽 | Comments(2)

Commented by 桃雲 at 2010-07-05 13:08 x
やっぱり一度習得した物は体が覚えている物ですね。リハ2回はいらないってすごいなー。
「板に付いた」演奏楽しみにしてますよー。
Commented by ricken4001s at 2010-07-10 19:13
楽しみにしていて下さい。明日は僕達は8時20分からの予定です!!