545キロ地点

 「究極の自宅作業」は本当にいわゆる「作業」なので、身体は動かさない。ここで運動不足になって身体を壊してはいけない、そして気分転換の意味でも最近はけっこうジョギングに行っているのだが、本日も行って545キロ地点に到達した。

 たしか4月終了時点では借金5とノルマ1ヶ月ぶんまるまる遅れていた感じだが、じりじりと盛り返して現在は借金1。すこしずつ頑張れば挽回出来るものだな〜と我ながら感心した。

 なんて事を偉そうに言っている僕なのだが「究極の自宅作業」のほうはちょうどノルマ4日分、借金12!! ひょ、ひょえ〜。こちらも頑張って少しずつ盛り返します〜!!
d0013834_19464946.jpg

*昨日と同じアングル。雲コワいね〜。なんかハリー・ポッターが降りて来そう。
d0013834_19471551.jpg

*ピンク・フロイドの「雲の影」みたいな景色。花が綺麗でした。
d0013834_19473276.jpg

*なごむな〜。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!
by ricken4001s | 2010-06-30 23:41 | 音楽 | Comments(0)

ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。現 竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO、大槻ケンヂ51st BAND。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧