ベーシスト高橋竜奮闘記! ryochang.exblog.jp

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

不幸中の幸い(その2)

 天気予報はたしか「曇りのち雨」だった気がする。なのだが4時前ぐらいになっても、いっこうに雨が降り出す気配はない。丁度「究極の自宅作業」も区切りの場所だったので、「ならばジョギングに行って来るか〜」と着替え、タオルも持って、玄関のドアを開けると…。

 パラ、パラ、パラ、ザ〜ッ!! と雨が降って来た。これもまさに昨日のパンクの「パンクした事自体は不幸なのだが、あの状況でよかった」という不幸中の幸いの再来。今日の場合「ジョギングに行かれなかったのは不幸だが、雨が降り出したのが河原に行ってからじゃなくてよかった」という感じである。

 本当は世の中で起きる事に理由なんて無いんだと思う。それに人はあれこれ勝手に理由をつけるんだが、ならばいっそ出来るだけ「良い理由」を付けたいなあ〜なんて思う今日この頃。昨日に続き、今日も本当にラッキーであった。

 う〜ん、なんか安〜い自己啓発本みたいになってしまったが(笑)、明るく楽しく毎日を過ごすのってこれしか無いような気がするんだよな〜。
d0013834_12444097.jpg

*昨日「漬け丼」を作った時のみょうがや大葉が残っていたので、昼はそうめんに。
d0013834_12441594.jpg

*夜は今年初のゴーヤチャンプルー。美味しかったです!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2010-06-28 23:45 | 音楽 | Comments(0)