1日外出の日

 ここのところ毎日家で自宅作業をしているので「こんなに家賃を払うのが勿体なく無い日々も珍しい」なんて思っていたのだが、うってかわって本日は1日外にいた。

 まずは以前にレギュラーで入っていた学校の代講。こちらではある授業でマーヴィン・ゲイの「マーシー・マーシー・ミー」を歌ったのだが、この曲って「環境問題」の曲だったのね!? 知らなかった〜!! とビックリ。

 そしてその後3時間空いて秋葉原のレッスンに行かなくてはいけなかったのだが、さすがに間が空いたので食事をした後、ネットカフェへ。

 なんとここでも「究極の自宅作業」を出来る範囲でやって、レッスンに臨んだ感じ。

 というわけで家に帰って来たのは深夜。ビールにたどり着いた頃にはさすがに疲れていたが、僕と同世代のサラリーマンのみなさんは、こんな事を毎日やっているのかと思ったら、なんだか申し訳ない気分になってきた。みなさん、お疲れさまです〜。お互い身体に気を付けつつ頑張りましょう〜!! って、僕に言われたくないか(笑)!?
d0013834_21502149.jpg


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by AGURI at 2010-06-25 10:09 x
私は竜さんがおっしゃるところの「究極の自宅作業」の毎日です。
ある日「悠々自適の御隠居さんみたいに暮らしていていいわね。」
と言われ、驚愕しました。
決まった時間に通勤もしないし、変な時間にふらふら歩いているし(笑)
←健康の為のウォーキングだよ
そうか!よその人から見たら「究極ののんきな暮らし」に見えるのか(T_T)。
「必死で仕事していますよっ!」と声を大にして言いたいけれど
・・・ま、いっか(笑)。
でも、ご隠居さんの香りの女て・・・(泣)。

竜さんはご近所さんに何者だと思われていそうですか?
Commented by ricken4001s at 2010-06-29 13:06
 う〜ん、謎の金髪初老おばさん、よく見るとおじさん。という感じですかね〜。同じマンションにお子さん3人いる美人のお母さんが住んでいるんですが、ジョギングの行き帰りとか、やたらにその人に会うんですよ〜。もっとキメている時(あるのか!? )に会いたいな〜。
by ricken4001s | 2010-06-23 23:38 | 音楽 | Comments(2)