走れ俺〜(521キロ)!!

 この週末から週明けは、けっこう怒濤の勢いで作業を進められた気がする。だからというわけでは無いのだが、気分転換も兼ねてジョギングに行ってきた。

 前回で515キロとなんだか500キロと消費税みたいな距離になっていたのだが、今日走って521。なんかのCDの発売日みたいな数字だな〜なんて思う。

 ちなみに夜はスーパーで最近売っている「解凍サンマ」なるものを食べてみた。季節感も無いし、どうせ美味しく無いんじゃないの!? という予想を裏切って、案外美味しくてラッキー。付け合わせに作った小松菜としめじの煮物も良い感じで、夕飯はかなり美味しく食べられて幸せであった。

 さて、この調子でやれるうちに作業進めなければなんて思う。また7月に入るとライヴが2本。なんだかんだで時間が無くなるので、今のうちに巻いておきたいな〜なんて、毎日呪文のように繰り返す僕なのであった。
走れ俺〜(521キロ)!!_d0013834_1212956.jpg

*ジョギングに行くと頭がスッキリして良いんである。
走れ俺〜(521キロ)!!_d0013834_1214278.jpg

*小松菜とシメジの煮物(油揚げでも美味しいらしい)、フライパンだけで一瞬で作れるので是非お試しあれ…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2010-06-21 23:02 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s