二日間続けて学校

 今日も「せんせいの日」であった。学校の行き帰りの電車の中は、座れれば睡眠。立っているときはまだカヴァーを掛けないままの中村うさぎさんの本「美人とは何か!? 」を読んで過ごしたのだが、帰り座れたのに眠く無くて本を読んでいたら、何ヶ所か思わず「プッ」と吹き出してしまうところがあって、廻りの人に完全に白い目で見られてしまった。まあ、なんだかそれも楽しかったんだけどね。

 家に帰ってからは、根性で作業の続き。いちおう明日土曜日までを一週間と区切っていてそこまでのノルマも設けてあるのだが、ノルマ達成の為には明日は3項目終わらせないといけない。う〜ん、オランダ線もあるし、けっこう分が悪いなあ〜。
d0013834_143342.jpg

*お昼は学食で。本当は「イワシ揚げ物丼」食べたかったのだが、僕の前のおじさんで終了してしまい「海鮮中華風なんとか」。まあこれも美味しかったから良いんですが…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2010-06-18 23:04 | 音楽 | Comments(0)