お誕生日会!?

 お正月にも家族みんなでご飯を食べに行ったのだが、4月末〜5月頭ぐらいも、一応僕の誕生日という名目でみんなご飯を食べに行く事になっている。

 なのだがみんな多忙で意外と都合が付かず、今日になってしまった。

 会場は渋谷の某ホテル上にある日本料理屋。となりのフレンチにはいつか来た事があったと思うのだが、御陰でその時とは違う眺めの渋谷全貌が見えておもしろかった。明治神宮ってけっこう立派な森なのだが、なんと苗木を植えて作った、人工の森なんだってね!? 知らなかった…。

 ご飯も美味しく、両親も姉夫婦もみんな元気で良かった〜。この年齢になって両親の世話を全くしなくて良いと言うのはかなり幸せ者なんだろうな〜と思う。2人とも元気でいてくれてありがとう〜!!
d0013834_14522677.jpg

*真ん中の森が明治神宮。その前右側は代々木オリンピックプールという感じ。
d0013834_14521367.jpg

*ご飯も美味しかったです!! ご馳走さま〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2010-06-13 23:44 | 音楽 | Comments(0)