遂にレコーディング終了〜!!

 夕方から都内某スタジオにこもり、例のパラダイムシフトのミニ・アルバムのミックス、最後の1曲を終了した!! 日程的な目論見が少々甘くて、タンバリンなど細かい物を家で入れて来てもらったりと、なかなか綱渡りなレコーディングではあったが、21世紀ならではのやり方も体感出来て、僕にとってはとても貴重な体験をさせてもらったものだと感謝している。ギターがなんと1音半下げチューニングというバンドも初めてだったし(何回も「チューニング大丈夫!? チューニング見て〜! 」と連呼した。俺はマックス・ノーマンかよ!? )。

 帰りの車で作品を聴きながら帰ったが、なかなか良い出来。まだリリースの日程など細かい事は何も決まっていないのだが、こちらもバンドから連絡が入り次第発表したいと思っている。取り敢えずみなさんお疲れさま〜!! よく頑張ったよ〜!! ゆっくり休んでね〜!!

 P.S. そういえば帰ろうと思って携帯をチェックすると、リゾート地の某スタジオに行っている某ミュージシャンから留守電が入っていた。聞いてみるとなんと、そのスタジオのエンジニアのY君からメッセージが!! う〜ん、元気で頑張っているんだね〜。お互い身体に気を付けつつ、頑張りすぎず頑張りましょう!! 嬉しかったっす!!
d0013834_10174644.jpg

*エンディングの処理等に活躍していたフィジカル・コントローラー。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2010-06-12 23:08 | 音楽 | Comments(2)

Commented by 桃雲 at 2010-06-14 15:41 x
レコーディングお疲れさまでした~。どんなジャンルの音楽かわからないけど、きっと日程がタイトな分、勢いのある音になったんじゃないでしょうか。メンバーさん達の写真も皆若かったので、フレッシュな音楽、期待してます~。
Commented by ricken4001s at 2010-06-16 15:28
ありがとうございます〜。本当にみんなよく頑張ったと思います。ある意味とても個性的なバンドだと思うし、個性を殺さずにプロデュースできたんじゃないかと自負しております。請う御期待!!