請求書

 色々と書類を作ったり、人に連絡をしたりと雑務があって思うように仕事のはかどらない一日であった。まあでも、そういう時は逆に「雑務がはかどった!! 」と思えば、それはそれで良いのかもしれない。

 ちなみに今日、某所に「請求書」を出さなくてはいけなかった。今ではみなさん、パソコンで「電子請求書」を出していられたり、事務所がある人は事務所の人が代わりに出したりという感じなのだろうが、僕は手書きで自分で書いて出すのがけっこう好きである。

 「お〜っ、この月はこれをこれだけやったのだね。お疲れさま、俺!! 」なんて思いつつ書いて、住所も書いて封筒に入れて投函!! これだけでちょっとだけ幸せな気分になるのだから、僕もつくづく安上がりだなあ…。なんて思う。
d0013834_13113989.jpg

*請求書の用紙。
d0013834_13115538.jpg

*お天気良かったのでジョギングも行って来た。
d0013834_1312856.jpg

*ボラが群れていたのですが、さすがに写らなかったですねえ。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2010-06-11 23:00 | 音楽 | Comments(0)