黙々と進めるしかない…。

 今週は例のミックスの残りと、秋葉原の楽器屋さんのレッスンが一回ずつあるだけなので、後は全部この「究極の自宅作業」に当てられる。今週ある程度まいておかないと、また7月になるとライヴが2本あったりして進まなくなる可能性があるので、とにかく今は四の五の言わずに作業を進めるしか無い、という感じ。


 たくさん進む日もあれば、なかなか進まない日もある。人に会わないので風呂とかひげ剃りとか、服装とかおざなりになりやすいが、それもなるべく気を付けるようにしたいな〜、なんて思ったりもするんである…。
d0013834_1204250.jpg

*こちらはリッケンのネック裏越しに見る我が家のアウトボード。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2010-06-08 23:51 | 音楽 | Comments(0)