ダブルヘッダー〜自主トレ

 今日は昼から学校に行ってアンサンブルの先生。その後月に2回の秋葉原のリボレへと移動して歌の先生。移動中にリハの音源を聴こうとi-podを持って行ったら、なんとまさかのヘッドフォン忘れ。100円ショップにヘッドフォンというのは無くて、電気屋さんで千円ぐらいのを買っていらない出費である。

 ところがさすがに連日リハやら作業やらでヘトヘトになっている僕は、移動中にリハを聞きながらまさかの爆睡。睡眠学習状態になってしまった。

 というわけで家に帰ってからは、ビールを飲みたいのをグッと我慢して自主トレ。全曲通して、怪しい曲を2曲程さらにおさらいするまで一滴もお酒を飲まず、僕もやれば出来る子じゃん、と自分で自分の事を見直した。

 さて、明日も長い一日になりそう。早く寝なくちゃな〜なんて思いつつ、僕はビールを飲むのであった…。
d0013834_2295711.jpg


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2010-05-28 23:21 | 音楽 | Comments(3)

Commented by 桃雲 at 2010-05-29 10:38 x
お疲れさまです~。
夜中まで自主練乙です。通し+怪しい2曲おさらいなんて頑張りますねぇ。
チケット、昨日電話したらdoorsでは扱ってなくて、プレイガイドも扱い終わってて。なので当日券が出れば見られる、という状態になっちゃったので、行けるかビミョーです。見られますように~!
Commented by ひとみ at 2010-05-29 11:31 x
ヘッドフォン忘れでi-pod聴けないのは、再生した途端にバッテリー切れになるよりも悲しい出来事かもしれませんね。
(~_~;)

本日は残念ながらライヴに参加できません。
でもみんながハッピーになれる楽しいライヴになりますように!
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by ricken4001s at 2010-06-03 23:41
 ライヴ来てくれてありがとうございました〜。色々買うのにも方法があって今は難しいですね。昔はよくプレイガイドに並んだなあ…。

 ひとみさん、僕はけっこうやっちゃうんですよヘッドフォン忘れ!! 今後気をつけようと思います。ライヴはまた次回是非遊びに来て下さいね〜!! ではでは!!