TOMIYAゲネプロ

 けっこうな日数を費やしたTOMIIYAのリハも、いよいよ今日でオシマイ。このチームは仲が良いので、なんだか残念だが、まだ本番も打ち上げもあるじゃないの(笑)。

 今日はわりと早い時間からのリハーサルで、ちょっと出るのも遅くなってしまい「まさかの遅刻か!? 」と思ったら道が異常に空いていて間に合った(こういう悪運だけは強いんだよな〜)。

 なかなか盛りだくさんな内容になって、まさに「ゴージャス」という感じの今回のライヴ。次のTOMIYAのライヴはまた例によっていつになるかわからないので、とことん楽しもうと思う。みなさんも、是非楽しんで頂きたいな〜。LET'S GO GORGEOUS!
d0013834_252758.jpg

*本日の僕の足下。使わないエフェクターはボードから外しましょう…。
d0013834_254361.jpg

*中年の婚活の会ではありません。「4*歳、自営業をやっております!! 」なんつって〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2010-05-27 23:58 | 音楽 | Comments(2)

Commented by 桃雲 at 2010-05-29 10:29 x
あれー。竜さんってこんなにエフェクター使うんだ~。なんかベースの人はあんまりかけない印象があるんだけどな~。
それにしてもバンド、大人数で楽しそうですね~。
Commented by ricken4001s at 2010-06-03 23:40
わりとベーシストにしてはエフェクター好きかもしれませんね。リッケンのブライトな音はエフェクターの掛かりも良いんです!!