作業の鬼

 自宅作業をやらなくてはいけない日に雨が降っていると、不謹慎にもなんだか嬉しい。カラ〜っと晴れていると「あ〜、釣りに行きたい!! 」とかそういう事を考えてしまうからなのだが、このじっとりとした天気の中、じっくりと作業をした感じであった。

 ある程度作業も進んでから、残りの分量と締め切りを計算して「1週間にこれぐらいやらないといけない」という分量を割り出すと、けっこうな分量!! これはちょっとした間とかにも少しずつ進めないととても終わらないな〜と改めて実感する一日でもあった。

 幸いまだこの作業自体は楽しいんだけど、余裕無くなってお尻に火がついたら涙目でやったりする感じになるんだろうか!? そうならない為にも少しずつでも進めようと思うんである。
作業の鬼_d0013834_1236913.jpg

*夕飯には油揚げと小松菜の炒め物を作ってみた。醤油だけで味付けするのだが、なかなか美味しかったです。みなさんもいかがでしょう?

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2010-05-24 23:28 | 音楽 | Comments(0)

現 デュオたかはし(髙橋竜、タカハシヒョウリ)、竜理長(髙橋竜、三柴理、長谷川浩二)、NUOVO IMMIGRATO。大槻ケンヂ・ミステリ文庫(オケミス)。陣内大蔵サポート。CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。ex-SUZY CREAM CHEESE、ex-特撮、ダイアモンド☆ユカイ等サポート。

by ricken4001s