今日もダブルヘッダー

 さて今日も時間帯は違えど「学校の先生〜TOMIYAのリハ」というダブルヘッダーである。昨日やってみてちょっと「必要だな」と思った大きめの機材があったので、車で行かざるを得ず、学校〜スタジオの行程が果たして間に合うのかというが心配であったが、意外と道が空いていて大丈夫であった。

 リハのほうはようやく今日で旧曲を含めて全ての曲を当たれた感じで、流れも良さそう。みんなからも建設的な意見が色々と出て、ますます「バンドっぽい」感じになって来ていると思う。

 恐らくこの2日間体力的にはけっこうハードだったはずなのだが、リハをやっている最中にはそれは出ずに、家に帰って来てから少々疲れが出た程度。まだ多少は無理もきくのだなと自分の体力に少しだけ自身を取り戻しつつ眠りについた。さ〜て、明日からはまた作業を再開せねば…。
d0013834_723767.jpg

*休憩時間はトミヤがタコスをふるまってくれた。美味しかった〜!!
d0013834_725367.jpg

*Here comes the TOMIYA with Ichiban Poppers !!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2010-05-14 23:26 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s