TOMIYAリハ初日

 今日は朝から学校に行って、そのあとトミヤのリハーサル初日と言う少々ハードな一日である。というわけで「自宅作業」はお休み。

 学校も終わってリハのスタジオに到着すると、みなさん勢揃い。トミヤに会うのも相当久しぶりだけど、実は和田ちゃん、かつみちゃんもけっこう長い間会っていない。まあ、ケンちゃんとはそれなりに会っているのだが…。

 みなさん相変わらずお元気で何より。実に9ヶ月ぶりというのになんだか先週もリハしていたみたいな感じで息もピッタリ。取り敢えず新曲は全部触れた感じで無事リハは終了した。

 さすがに長い一日だったので、帰り行かれる人だけで餃子の店に行った。みんな「餃子セットとラーメン」とかけっこう多いメニューを頼んでいたのだが、僕は先日の「高橋竜、破裂しそうなカエル並みに満腹になる」という事件から「満腹」というものが恐ろしくて「台湾ラーメン」のみにした。ちょっと足りなかった…。

 さて明日も時間帯は違えど「学校〜リハ」というダブルヘッダーである。体力的にはハードだが、笑顔で乗り切ろうと思うんである!!
d0013834_10394513.jpg

*みんなで笑顔満載のライヴにしたいんである!!
d0013834_10395796.jpg

*例の「思いどおりに作曲ができる本」をサイン入りでトミヤに進呈中の川村ケン氏
d0013834_10494347.jpg

*その横で一生懸命お菓子を食べようとしているトミヤ(うしろ)。
d0013834_10391250.jpg

*「笑顔で乗り切れ! 」と台湾ラーメンが笑っていた!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2010-05-13 23:30 | 音楽 | Comments(2)

Commented by 桃雲 at 2010-05-15 01:43 x
思い通りに作曲が出来る本!!!欲しいです!!!
竜さんもベーマガの連載まとめて本にするしかない!
で、台湾ラーメンはこれは何の味のスープなんでしょ???夜中に見るとおいしそー。
Commented by ricken4001s at 2010-05-19 12:54
台湾ラーメンはけっこう辛口でしたが美味しかったです。でも本当はここは餃子が売りなんだよな〜。ひとつ和田監督からお裾分け頂きましたが、美味しかった。次は餃子食べようと思います!!