辛そうな辛く無い少し辛いラー油

 今日は絶好の洗濯日和であった。洗濯して、僕の5本指ソックスを並べて干すと、まるでオバケのQ太朗がタンスをあけるとあの服(Qちゃんはあれは服を着ているの知ってました? )が沢山並んでいるみたいな図になったのでパチリ!!
d0013834_13262795.jpg

 その後は「このままのペースだと間に合わない〜」とやや焦って来た「究極の自宅作業」を進め、ある程度のところでジョギングに行くとなんとUFOが!?
d0013834_13275695.jpg

 と思ったらそれは飛行船で…。
d0013834_13283665.jpg

 更に少し作業を進めたあと、夕飯を作って、遂にこの前誕生日プレゼントで某ライターの方に頂いた「辛そうな辛く無い少し辛いラー油」という、怒髪天の増子さんが宣伝している今や売り切れで買えないと言うありがたいラー油を初めて食べて…。
d0013834_1330354.jpg
d0013834_13305618.jpg

 とても充実した、楽しい1日でありました〜!!
d0013834_13313044.jpg

 *ラー油美味しかった〜!! ありがとうございました〜!!

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?

by ricken4001s | 2010-05-08 23:21 | 音楽 | Comments(4)

Commented at 2010-05-09 15:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 桃雲 at 2010-05-09 16:20 x
私、指のある靴下、苦手です~><なんだか感覚が気持ち悪くて・・・。なれたら逆にいいのかも知れませんが。
そのラー油も昨日我が家の食卓に初めて並びましたが、なかなかおいしかったです。
あとは我が家ではネギミソというのが流行です。ご飯にかけてもいいし、納豆に混ぜるとそれはそれはおいしいのです。要冷蔵なので、なかなかプレゼントはできないのが残念です。
Commented by AGURI at 2010-05-11 10:19 x
からそうな からくない・・・ を、 
つらそうな つらくない 少しつらい  と読んでしまいました。

そうか、「究極の自宅作業」はやっぱりツライのだなぁ、って(笑)。

ハンダって半田と言う字なんですね!知らなかった~。
Commented by ricken4001s at 2010-05-12 12:19
**さん、そうなんですよ〜! この桃屋のラー油、なかなか手に入らないんですよね〜。納豆に混ぜるのは思いつかなかったのでやってみます。パスタあえも美味しそうですね。水菜入れたりして。色々やってみます〜!!

 桃雲さん5本指靴下苦手ですか〜。僕はもう、これじゃないと気持ち悪いという感じになってしまいました(笑)。ラ−油は美味しかったですよね〜。ネギミソも是非試してみようと思います!!

 AGURIさん「つらそうな、つらくない、少しつらい」日常でない事を望みます(笑)。「究極の自宅作業」はまさに「つらそうな、つらくない、少しつらい」感じですが、ゴールの喜びを想像するとまたやる気が出て来ます!! ちなみにハンダ、半田という字を使う人が多いですが、あて字なのかなあ。それとも愛知県半田市と何か関係があるんでしょうか? 知りたいな〜。