久しぶりの外出〜!!

 世間はゴールデンウィークも終わり、またいつものように動き出した。僕も例外に漏れず、久しぶりに先生をしに専門学校へ行って来た。

 ちょっと恐怖なのがゴールデンウィークがあけると来なくなってしまう生徒がいる事。ところがなんと今日のクラスの生徒は全員出席、それどころかゴールデンウィーク前に一度も来なかった生徒も初めて登場したりして、良い方にビックリした。

 早起きだったので帰って来てから少々仮眠。その後は楽器屋さんに行って某ソフトの攻略本を買って来たり、自宅作業も進めたり、意外と充実した1日であった。しかしこの攻略本、買って良かったなあ〜。わからない事はやっぱりこういうもので調べないとわからないものなんですねえ…。
d0013834_10322381.jpg

*お昼は学食でキンメダイの煮付け定食!!
DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-05-08 11:59 x
復活したみたいでなによりです。
GWはほんと魔の季節ですよー。私なんか11連休で、もはや社会復帰が困難になりそうです・・・orz
しかし学食、キンメの煮付けがあるなんて、あなどれませんね!私達の大学にはそんなメニューはなかったような・・・。
Commented by ricken4001s at 2010-05-09 13:45
実はこれ、職員用食堂のメニューなんです。さすがに二十歳そこそこの若者が昼ご飯に「キンメの煮付け」食べないですよね(笑)!?
by ricken4001s | 2010-05-06 23:23 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s