ジョギングのつもりがややウォーキングに

 風邪もすっかり良くなった事にして、今日はジョギングにも行って来た。なのだが、ジョギングをはじめてから初の、途中で息があがってしまって歩く、という結果に…。

 今までも足がどうしても痛くなってしまって歩く、という事はあったものの、息があがってしまってというのは無かった。少々ショックを受けつつも、約2キロ近くは歩いただろう。最後復活して走ったが、約3分の1を歩いてしまった計算。

 でも、これでも良いんだと思う。いいお天気の中外で過ごせただけでも万々歳だし、腰が痛くなったり風邪をひいたりでしばらく行かれなかったジョギングに復活して、いきなり普通に6キロ走れたら気持ち悪い。何事も焦らず、少しずつ進めば良いんじゃないかな〜、なんて思う今日この頃である…。

d0013834_16361578.jpg
d0013834_16362823.jpg
d0013834_16364184.jpg


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-05-08 11:55 x
腰痛&風邪だったんだからしょうがないよね・・・。
私も週末しかジョギングできないので、きちんと走れる距離はいっこうに長くなってないし、途中の坂道はやっぱりキツイので、歩いちゃってます・・・。
だからウォーキング20分とジョギング40分とまぜこぜで約1時間かけてやってます・・・。
でも、こんな気持ちいい景色の中走れたら気持ちいいだろうな。やっぱり水辺の景色は癒やしですねぇ。。。
Commented by ricken4001s at 2010-05-09 13:44
1時間ジョギングとウォーキングは凄いですね!! でもお互いに無理をせずに続けたいですね。それが原因で身体に変調をきたしては意味が無いので…。
by ricken4001s | 2010-05-05 23:29 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s