けっこうこじれた

 もう闘病生活(そんな大袈裟なものでは無いが)も4日目。良い加減に治って欲しいのだが、まだ頭が痛かったりとか、喉が痛かったりとか、本調子では無い感じである。

 まあ御陰で友人から「買い物一緒に行こう! 」なんて言うありがたいお誘いも「体調が悪いので」と冴えない文句でお断りして自宅作業したので、ここ数日間でまあまあ進んだかな〜という感じ。

 一番閉口したのが夜で、一度12時頃寝たのにパッと目が覚めてしまい、全然寝られなかった。身体のほうが「もう睡眠は充分です!! 」と言っている感じで仕方ないのでYOUTUBEでPOTISHEADとかPINK FLOYDとか見ていたら怖くなって余計寝られなくなってしまった。

 実は僕は殆ど「不眠」て経験した事は無いのだが、そういう悩みを抱える人の気持ちが少しだけわかったような気がした…。これが毎日だったら大変ですよねえ…。
d0013834_1361942.jpg


DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらNUOVO IMMIGRATO、SUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-05-05 14:08 x
夜中にポーティス&フロイドはコワイです・・・><
でも実はネットって神経が冴えるので、本当は寝る前数時間はやらない方が良いらしいです・・・。
しかし、翌日も朝から仕事なのに眠れないとホント焦るんですよね。まあ、1日くらいちょっと寝不足でもほんとは大丈夫なんでしょうけども。
この季節はほんと体調もメンタル面も崩しやすい季節なので、風邪早く治してジョギングも再開してよく寝るすぐ寝る健康な明るい竜さんに早く戻ってくださいね~。
Commented by ricken4001s at 2010-05-09 13:42
なるほど、寝る前にはパソコンを消して、すこしゆっくりしてから寝るようにします。そうしたら本当に南の島の夢が見られるかもしれません。
by ricken4001s | 2010-05-04 23:58 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s