竜文リハーサル(その2)

 さて今日は竜文リハーサルその2である。とはいえまだ腰はちょっと痛い感じ。昨日久しぶりにアコギを沢山弾いたのでけっこう指先が痛いのだが(ベースは指を寝かせてフィンガリングするので、指先は弦には触れない)、お昼頃弦を取り替えたらなんだか途端に弾きやすくなって嬉しかった。

 その後のリハーサルも意外と(笑)順調に進み、いよいよ後は明日ゴールデン・ウィークの幕開けをアコギ2本でジャンジャカ祝うのみとあいなった。

 お時間おありのかた、是非八王子XYZ→Aで一緒に楽しみましょう〜!! 僕もけっこう歌いますし、令文さんのギターをフィーチュアしたインストも各種取り揃えてございます!! 勿論美味しいご飯、お酒もありますよ〜!! ではでは〜!!
d0013834_1332354.jpg

*月が綺麗だったので撮ろうとしたら〜。
d0013834_13325097.jpg

*手ブレして「細胞分裂」みたいになってしまった…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
by ricken4001s | 2010-04-29 23:27 | 音楽 | Comments(0)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s