作業は続くよ〜どこまでも…。

 今日はもう大好きな「5時に夢中」さえ見ずにやるぐらい作業に没頭した。とか言って最後20分ぐらいは「5時に夢中」も見たのだが…。

 ちなみに今日もジョギングに行って、今473キロ地点!! あと5日走れば500キロ到達と思うと、まさに「塵も積もれば山となる」を実感する感じ。

 とか何とか言って、明日はちょっと竜文の自主練習もやらなくちゃいけない。自分で作ったシチュエーションとはいえ、ライヴ毎に担当楽器が変わる僕って一体なんなのだろう。ちょっとアコギ弾いてみたんですが、現状左手メチャメチャ痛いっす…。

d0013834_2151791.jpg

d0013834_2223269.jpg

*レイ・ブラッドベリの「たんぼぼのお酒」が好きで、原書(英語)も買ったのに、20年ぐらいほったらかし。今年の夏にでも読んでみようかな〜。なんとなく「ハウルの動く城」と世界感が似ているように感じるのは僕だけでしょうか!?
d0013834_223145.jpg

*夕飯は「鶏肉とごぼうの煮物」作ってみました。僕はごぼう大好きなんですよね〜。なんかあの無骨な感じがトム・ペティとか、ああいう不器用なミュージシャンを彷彿とさせます…。

DANDELION NET SHOPへ!
僕の主催するDANDELION RECORDSの通販ページです! 竜文(大谷令文×髙橋竜)Tシャツ(BLACK、カーキ、各Mのみ。LとSは完売!! ありがとうございました!!)やらSUZY CREAM CHEESEのグッズなどここでしか買えない商品盛りだくさんです!! 是非一度覗いてみて下さい!!

ランキングサイトにリンク!
人気blogランキングへ
一時期は音楽部門でトップ20入りまでしたこのブログも
今や200位代。一日ワン・クリックご協力宜しくお願いします。どこまで上がるか!?
Commented by 桃雲 at 2010-04-29 12:55 x
私はやっとジョギング50キロを超えたところです・・・。まだ竜さんの10分の1だ~。
ベースの方がなんか指が痛くなりそうなイメージがあるけど、アコギの方が痛くなるんですねぇ・・・。
30日久しぶりのまたーりなライブを楽しみにしていますので、練習しっかりお願いしますね!
でもトム・ペティ=ごぼうってのはなんとも言えない例えですね(笑)
トム・ペティは不器用なんかな?うーん(謎)
Commented by ricken4001s at 2010-05-02 07:18
ジョギングはけっこう身体の為もありますが、心の健康にも良いと思います。走っていると色々な悩み事など「取るに足らない事だな〜」なんて思えて来ます。是非これからも続けて下さいね!!
by ricken4001s | 2010-04-26 23:13 | 音楽 | Comments(2)

SUZY CREAM CHEESE、特撮、NUOVO IMMIGRATO、竜文、CMナレーション、「渡り廊下走り隊」などへの楽曲提供など幅広く活動するベーシスト/ミュージシャン髙橋竜奮闘記。


by ricken4001s